終了:Chill Out Days 2022 ヨガレッスン 10/6『仕事の疲れを癒すヨガ』 予約制25名/先着順‼

EVENT 2022.09.12

開催期間 2022/10/6(木)
開催場所 2F オフィスラウンジ

このイベントは終了いたしました

~お仕事の後は、ココロとカラダを緩めてリラックスヨガ体験~
『仕事の疲れを癒すヨガ』
マインドフルネスメディテーションで日頃の疲れを解消するヨガを行います
講師:今井祐子先生
時間:18:30~19:30
参加費:無料
※10/3(月)、10/4(火)のヨガレッスンへの複数予約も可能
※当日は動きやすい服装でお越しください。(更衣室のご用意はありません。)
※ヨガマットは貸出可能です。(無料。持参されても構いません。)

■ 今井祐子先生 プロフィール
ストレスマネージメントのために始めたヨガを通して自分自身と向き合う時間の大切さを教わり、ヨガインストラクターとしての活動をスタート。ライフステージに寄り添った、しなやかで安定した心と体づくりをモットーにクラスを提供する傍ら、マインドフルネスメディテーションの提唱者デイヴィッド・ニックターン氏に師事し、日常生活に取り入れやすい瞑想を紹介している。
小学校でのヨガ講座やヨガ本の監訳、フィットネスブランドのアンバサダーなども務める。プライベートでは一児の母として奮闘中。

■ 感染防止対策にご協力下さい。
①会場内に設置の(コロナウィルス感染防止対策)を遵守してください。
②参加者の皆様には、開催日当日に検温、マスク着用、手指消毒をお願いします。
③コロナウィルス感染症の拡大状況によっては、イベントを中止する場合もあります。